2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年楽曲10選

いつの間にか2020年も終わるらしいですね。 今年はいろいろな制限がありイベントなども減っていたこともありいつもよりあっという間な気がしました。上半期の歌がいろいろな事情で下半期にずれる事が多かったけどもリリースされただけでもありがたいですね。…

MTBでのキャノンボール初級編(名古屋→東京)

MTBにてキャノンボール初級に挑戦したブログとなります。 ルートは最短と言われている富士サファリパークルートです。動機としては今年(2020年)は何とは言わんものでいろんな行事がなくなって「このまま何もしないの流石に勿体なくない?」とおもい、以前…

劇場版 少女☆歌劇レヴュースタァライト ロンド・ロンド・ロンド (ネタバレ要素あり)

演じたはずの舞台 なのに わたしの知らない舞台 今回は2020年8月7日に上映開始となった 少女☆歌劇レヴュースタァライト ロンド・ロンド・ロンドについて書こうと思います。劇場でみることにより、良い映像、良い音で見ることができるので見るか見ないか迷っ…

#2020年上半期楽曲10選

6月半ばに書こうかなと思ってたらいつの間にか月末になっててワロタとなっています。。。 ↑間に合わなくて結局7月になってるしやるなら早めにやったほうがいいらしいね。*すべてSpotifyで配信している歌なのでリンク、プレイリストを添付しておきます。 気…