2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな歌の紹介 Part.7

物事の終わりは美しく見える。 やらない後悔よりやる後悔の方がずっと良いらしい。ということで(?)お疲れ様です。みーです。 今回も群青の世界の好きな歌について書いていこうと思います。 とりあえずこれを書いたら1段落としたいですね。 最終章のないス…

好きな歌の紹介 Part.6

毎日ブログを書いてみよう生活2日目(どういうこと?) 今だからこそ出来ることをしておきたいね。 ということでお疲れ様です。みーです。 今回も群青の世界の好きなお歌について書いていこうと思います。 シンデレラエモーション カルミア シンデレラエモー…

好きな歌の紹介 Part.5

お疲れ様です。みーです。 今回も群青の世界の好きな歌について書いていこうと思います。好きなお歌の好きなところを文字に起こすことは、、、、難しい。 ロールプレイ アイ・ワナ・ビー ロールプレイ 群青の世界らしいお歌。偶像とも呼ばれ、人それぞれの視…

好きな歌の紹介 Part.4

「いつも見上げる果てしなく青い世界には、まだ足りないものがある」 ということでお疲れ様です。みーです。 今回は”群青の世界”のお歌について書いていこうと思います。 好きなお歌が多いのである程度作っておきたいね。 1.アンノウンプラネット 2.僕等の…

好きな歌の紹介 Part.3

ミソラの世界へのようこそ これより、非現実世界へあなたをご案内____。 ということでお疲れ様です。みーです。 今回は『非現実世界へアナタと共に。』 をコンセプトとしている実験型劇場”ミソラドエジソン”のお歌を紹介していきます。 もしかしたらもう…

好きな歌の紹介 Part.2 

せかいいち~ていへ~ん! うちゅういち~~ちょうて~~~~ん!!!!!ということでお久しぶりです。みーです。今回はあたまのなかは8ビット!?(ポンコツ)(以後あたぱち)の好きな歌について書いていこうと思います。 リリースされている歌が少なくて泣…